ノリにのってるなんば駅!

みなさん、チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

 

なんば駅ブログの案内人、黒光り・アラサー・シゲ男、略してシゲです。

 

このブログではなんば駅の広告に関すること何でも、話題にしていきたいと思います! 

 

さて、突然ですがみなさんなんば駅と言えばどの電鉄を連想しますか?

3路線(御堂筋・四つ橋・千日前)複合駅の地下鉄?

改札前の天井にせんと君が大量発生中!?の近鉄線??

それとも南大阪の玄関口、南海線???

みなさんそれぞれ違うとは思いますが、シゲ的にはなんといっても南海線!

だって毎日通勤で使ってますから!!南大阪バンザイ!!!

南海なんばと言えば、駅自体も新しくなり、また直結している高島屋も改装して

新しく綺麗になったり…まさに今ノリにノってるホットスポットなんです!!!

 

とまあ少し熱くなってしまいましたが…。。こんな感じで、若干南海贔屓しながら、

今後もなんば駅の広告についてダラダラ語っていきたいと思います。

 

では今から次回のネタを探しになんばを徘徊してきま〜す。

日時:10年06月02日 | カテゴリー:
トップページ
大阪地下鉄などの交通広告ならおおさかSUBWAY